リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

お花のチカラ。

おはようございます。


去年の秋バラ以来、今度は春バラを
お友達と見に行って来ました!


京成バラ園。


秋も良かったけど春は
種類も多くてとても華やか‼️


曇り空だけど、その方が良かったかも。(紫外線こわい!)
途中雨パラパラきましたが、
何とかもってくれました。


バラと言えばベルばら。
ベルばらと言えばアンドレ。



子どもの頃、見たけどストーリーが分からなかったけど、アンドレはカッコいいと思ってた。


バラは高貴な花。
アロマオイルも少量でもいいお値段。


でもいい香りで癒される。
花に顔を近づけて嗅ぐ。


視覚と嗅覚で脳が活性化してるかしら?


どのバラもきれいだし、お見事!
自分のお庭にあったらずーと
みていられそう。


無理だけど。


たっぷりときれいなバラを見て
大満足。
日々の家事と仕事を頑張る!


お留守番だったミィーちゃん。


そばに寄り添ってくれる。

癒しのミィーちゃん


いつもありがとうね。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する