リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

夏本番。

梅雨 明けましたね、、。
6月中に明けた関東地方。


これから残暑までこんな感じでしょうか、。


(ねむいんですけど、、、。)


そして朝から気温上昇。
リビングもカーペットを夏仕様。

じゅうたんはお風呂で足ふみして
天日干し。


冷房も早々に入れて、ながら運動。
バランスボールとツイスター。


お休みの日は羊毛教室やらセミナー参加したり、
トレーニング行ったり。


出かけない日は家の片づけと羊毛フェルト。
なんか久々にのんびりしてます。


(でんき けして、、。)



これからどんどん暑くなるので自転車で出かける時の格好。
完全に怪しくなります。
仕方ないよね、、。

帽子、サングラス(目から日焼けするというので)
アームカバー。
この時はマスクはしないようにします。
もちろん日焼け止めも。


ミィーちゃんの食欲ももどりました。
一安心。


今日はゆっくり昼食暑いときの冷やし中華。


トッピングは冷蔵庫にあるもの。
ゆで卵は何かと便利です。


これだけ暑いとショッピングに出かけるのもおっくう。
そこでネットショッピングすることに。

(夜中にミィーちゃん、なんでそこに???)
寝る時のガーゼケットを探して○オンとか見たけど、全然いいのがない。
カタログで猫柄のかわいいと思ってレビュー見たら、
開けたときのにおいがあるとか、毛玉がすぐできたとか、、
評価が良くない感じ。(レビュー大事)

(買うの?買わないの?)
やっぱり高くても今治産にしようか、、。
でも肌触りとか、質感大事だしなぁとか考えていたら
もう疲れてしまい、お店で見たほうがいいかなと


一旦保留。
クーポン今日までだけど。


これから夏本番。
外に出るのも時間がかかる。(準備がね)



おまけの羊毛フェルト。

ちくちくようやく少しできました。


お友達のワンコと
ハチワレねこをリメイクしました。




今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する