リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

クリエイター~おもいを形にする~

こんにちは。


各地の大雨、被害の大きさに驚いています。
たくさんの方々もお亡くなりになり、
心よりご冥福をお祈りします。
これ以上の被害が出ないように願います。


この間お友達とビックサイト(国際展示場)に行ってまいりました。


11時開演ですが、入るのに30分くらいかかりました。
すごい人気なのですね。

この子がお出迎え~! かわいい~


ハンドメイドインジャパンフェス 2018

ようやく入れたけどすごい!!!
どこから見よう!!!熱気に圧倒され、汗が止まらない。
モノづくりのクリエイターたちの作品。
人が多すぎてゆっくり見れない、、。

すごすぎる。
私のお目当ては羊毛作家さんの作品。
見つけるのも大変でした。
やっぱりすごい作品ばかり。

海外の人もたくさんいてびっくり。
モノ作りって世界共通。




あみぐるみ~  かわいいです。



洋服とか革製品が多かったのと、
後半見たところはほとんどアクセサリーがほとんど。
やっぱり人気ですね。


アクセサリー買いたかったけど、見すぎて
何がいいかわからなくなってしまいお友達も私も
買ったものはこれ!

宮崎産のゆずこしょう。
これも手作りでとってもおいしかった。
料理に使えそうです。


一番すごいなぁと思った作家さんの作品がこれ。

すべて紙、クラフトです。


ちなみに男性のかたです。


とてもほのぼのとする作品でした。

名刺もいっぱいもらってきて、
これからインスタとかブログをチェックせねば。


レポート力なしなのでいまいち熱量が伝わらないのが残念。
とにかく予定よりオーバーで疲れたけど楽しめましたよ。

我が家に帰ってきたら、
こんなに暑いのに~

もぐって遊んだり~
自由に遊んでます。


暑くて創作意欲も落ち気味ですが、
家事、仕事、趣味うまく配分してストレスたまらないよう
過ごしたいです。


おまけ


オートバックス(車関連のお店)行ったら
売っていたヒノキチップス。
いい香りです。


自分でサシェに入れて(サシェの大きさで値段が違う。
ちなみにこの大きさで200円ほど)
車に置いたり、
下駄箱に入れたり~と用途いろいろです。


我が家は1個は玄関の下駄箱
もう1個はミィーちゃんのトイレに置きました。



きょうもほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する