リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

シロと遊びました。

こんばんは😃
毎日暑いですね😵

アツクテ トロケソウ、、。


そんな中東京駅まで行ってきました。
いつ以来かな?会うのは
去年年末以来かも!


横浜の姉と待ち合わせ。
ランチをどこで食べるか決めて
あーだこーだ言いながら
近況報告。

家では、作らない (暑いし、!)
天ぷらのランチにしました!


カリッとサクッと
もたれない!


やっぱり美味しい!
いろいろ食べれてお腹いっぱい。


デザート食べるまで
しばし
大丸デパートをウインドウショッピング。
寒いくらい冷房が効いてて
外とは別世界。


デザートおいしかった~!


東京駅は相変わらずトラベルケースを持つ人や
ビジネスマンやらで人の数がすごい。


親のことやら、いろいろと積もった話をして
東京を後にしました。


さてさて、


ミィーちゃんに懲りずに新しいおもちゃを
買いました。
前はトムしかなかったような〜

シロというモフモフのグレーの
ボンボン!


遊んでくれなかったらかなしいしな、
でも、刺激を与えて
猫らしいしなやかなジャンプや
機敏な動きを見て見たい!



出した瞬間から興味あり?!



食いついてきた〜!


少し休憩~!
満足したかな?



暑いけど、もう少し
涼しくなるまで乗り切っていかないと。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する