リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

映画とDVDざんまい。

こんにちは。


夏休み中、映画館で観たかった
映画を観て来ました!
大画面でみるんだったら
ミッションインポッシブル


トムクルーズ間違いなし!
すごい迫力でした!
カーチェイスはもちろん
空中もありで観てる最中
体に力入りまくりでおもしろかったです。


まぁ、個人的意見ですので。

大画面じゃなくてもいいかなと思うものは
家でDVD派なので、夏休み中10枚借りてきました。


「ミックス」
新垣結衣ちゃんと瑛太のラブコメディー
卓球部だったし、ガッキーかわいいし見たかったのです。
単純に面白かったし、また卓球やりたい!って思いました。


「不能犯」
松坂桃李主演のちょっと怖い都市伝説みたいなストーリー。


「グレイテストショーマン」は本当は映画館で観たかったけど
忙しくて行けずで、、、。
結局DVDで見ることに。
大画面で観たかったな~

今年は田舎に帰らなかったので
お盆は旦那さんと義母とお姉さん夫婦でお墓参り。
みんなでお昼を食べて満足。





次の日はナンカレー。
わたしはチーズナンカレー。
ここのお店は安くてナンが大きくておいしんです。


夏休みやりたいことの映画三昧は達成出来ました。


まだまだ夏休みやったこと続きます。


ミィーは元気です。
ほとんど映画観ているときは寝てます。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する