リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

南房総館山~ドライブ~

こんにちは。
館山に行ってきました。


夏休み中に小旅行に行きたいってことで
早起きして6時出発。


メインは海鮮浜焼き食べ放題!なんですが、
早く着きすぎて先に崖観音を見に行きました。

かなり上るのかなと思いきや
急な階段を上っただけで到着しました。


上からの眺めが怖かったけど海風が気持ちよくて


トンビが気持ちよく空を飛んでて

とても近くを飛んでいて


「ヒュルヒュル~」と鳴いていて

異空間~ここで昼寝したいと思うくらい空気が違う。

心地よくて~眺めが良くて素敵な場所でした。

そしてメインの浜焼き~!90分
サザエ大好きなので
かなり食べました。

移動してローズマリー公園
だけど時期じゃないのでローズマリーは咲いていないので

おみやげを買ったり、地産の野菜やわかめなど購入。

場所を移動してカフェでソフトクリーム。
おいしかったビワといちごです。


渋滞もなく、お天気も良く観光できました。

自宅に帰るとミィーが玄関でお出迎え。
ちょっとさみしかったかな?



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する