リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ブンブン。にょろにょろ。

こんにちは。
そろそろ涼しくなってほしいですが、もう少し頑張らねば。


(上からこんにちは。)


お休みの日、家電屋さんにこれを買いに行きました。
かれこれ25年~30年!?ぶりに


アイロン購入しました。
それもコードレス、、って当たり前なのね。


今までのがなんと松下電器!?って今はパナソニックだよね。
我が家はワイシャツ着ないので頻繁に使わなかったけど、
さすがにコーティングはがれて洋服についてしまうので
今回ポイントでゲット!


この間の日曜日。
あまりの暑さにお昼はお蕎麦を。


麺類はありがたいです。
のど越し良くて暑い日は助かります。

旦那さんはてんぷら定食。もちろん大盛りです。

わたしはさっぱり磯おろし。
海藻がコリコリしていておいしかったです。


いつかの夕食。
わたし、ひき肉料理いまいち苦手なんだけど、
久しぶりにハンバーグにしました。

基本に忠実にレシピ通りに作ったらとてもジューシーに。
旦那さん遅い帰宅とのことで一人ご飯。


この頃のミィーちゃんの居場所は、、、
ここ。


キャットウオークで寝ています。


落ちないか心配。



話しかけたらしっぽ出してお返事。

ブンブン。


「ミィーちゃん今日はそこで寝るの~!?」


ブンブン。


だそうです。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する