リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ちがうもふもふ ~浅草~

こんにちは😃
9月になったというのに
まだまだ暑いですね。

(アキハ マダカ、、。)


でも北海道で水揚げされた今年のサンマ。
ようやく食べれる~!


脂がのっていて今年はあたりです。
カボスと一緒に。

無印良品のチーズケーキも作りましたよ。
混ぜるだけでオーブン入れるだけ。


上にアンズソースを塗って完成。
甘味抑え目でおいしかったです。


(アタシハ マイニチ ニチヨウビ)
今月から旦那さん
土曜日も休めるようになって
さっそく出かけることに。


まず、浅草にあるアウㇽの森。
仲見世通りを通り抜けていくと
ありました。


階段を上り扉を開けると
さっそく受付にちっちゃなフクロウさんが
お出迎え~!!!(写真がない)

かわいい~~!
予想以上にいっぱいふくろうが!


オウムやフラミンゴやお猿さんやら

そしてこの子は放し飼い。


カピパラ~~!
かわいいです。

ぬん!!
オヤツを買ってあげれます。(お野菜だった)
とても人懐こいんです。

メンフクロウ
手の甲でなでれます。
モフモフです!!


かわいい~


フクロウ好きの私にはたまらない空間です。


1人1000円でドリンク付き(自販機のジュース)とか
アイスも食べれます。


ネコ以外のモフモフに久しぶりに触れて
癒されましたよ。

(オカアサンノ ウワキモノ、、。)


この後移動して目的地に、、
続きます。


東京~自宅に帰宅時豪雨!
家帰ったらテレビ映らず。


BSだけついてましたが、地上波4CHだけ見れていたのに
そのうち全滅。結局3時間ほどテレビも電話もパソコンも使えず。


ケーブル回線会社が大雨でやられたのかな~

仕方ないので撮りためていた録画の番組を見ていましたよ。


でも雨のおかげで夜は涼しくなりました。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する