リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ミィーちゃんのお部屋。

こんばんは。


災害が年々各地で起きていて、
勢いを増している。


台風、地震、猛暑。
人間はこの自然災害?いやこれってもう人間が招いた
地球破壊のせい!?だと思ってしまうくらい
災害規模が尋常じゃない。

これ以上被害が大きくならないよう、
日常の生活に戻れるよう
お祈りします。



少しでもお力になれるようにこちらを貼っておきます。
わんこ&にゃんこと離れ離れにならないように。


(あつかったから、くびわはずしていたの、、。きづいてた?)


さて、
我が家は狭い。収納も少ない。
リビングと寝室と洋室とキッチン、浴室の2LDK。
大人2人と猫1匹。
洋室がミィーちゃんのお部屋。


キャットウオークから降りてこれるように
カラーボックスやタンスやラックで
高低差を付けて配置。

今あるもので配置換えしてみたら、けっこうすっきりした。
ミィーちゃんが気分で寝る場所を変えるのでベットは3か所。


気に入ってもらえるといいけど。


夏は暑いから、みんなバラバラに寝るけど、


寒くなったら、ミィーちゃんと一緒に。


早く涼しくなってちょうだい。

今日は仕事で汗だくです。
夕ご飯作ります。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する