リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

もうひとがんばり。

こんにちは。


今日は関東地方涼しいです!
あ~何日ぶりだろうか!?
からだがしんどくなく、掃除洗濯サクサク。


気温が高いって体力がいるのね。
午前中家のことやって買い物行って
トレーニング行こうと思ったんだけど
どうも眠いというか、すっきりしない。


お昼ごはん食べて少し寝たらすっきり
するかなと思いましたが、
今度は眠れない。



今日は無理せず、自宅でゆっくりすることに。
テレビはワイドショーで同じことばかり。
テレビは消してラジオで音楽。

ミィーちゃんも朝からずーと寝てます。


週末はまだまだ残暑だったので
がっつり近所のとんかつ店に。

海老が大きすぎて旦那さんに半分あげた。1本も食べれないなんて!!
そんなコマーシャルあったね。


私が食べれなくなって喜んでいるのは旦那さんだけ。
おいしかったけどおなか一杯に。


ああ~また暑い日が来るのかな~
もうひと頑張り!
仕事も家事も趣味もがっつりやりたいが、、、。
夏の間どうも趣味の羊毛フェルトのペースがどうも上がらずというか、


やろうと思うと夕方になってしまい、
結局ごはん支度でできず、、。

なんとか、少しずつ下半身を付けただけ。
2頭身のグレーのワンコたち。


いろんなことに手を出していて
羊毛だけじゃなく、ビーズ刺繍やレースでスマホケース作ったり。


趣味の材料が片づけられず、悩みの種。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する