リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

散らかし放題


いらないおもちゃ捨てようと片付けしてたらー

いつも遊ばないくせに

引っ張り出して遊び始めた〜。


明日には飽きる予感。


捨てたらダメ⁇



ミィーしかいなくなった我が家は、

とても静かに一日が過ぎて行きます。


今年はほとんど家にいたので

久しぶりにショッピングに行って来ました。本当に久々なので反動で

買ってしまった‼︎


肌寒くなったので

羽織るロングカーディガン、今流行りだし、、

お手頃だったし


たまにはいいよね。

一年ぶりにライブも行くし、

ちょうどいいのみつけた。

通販ばかりだと

やっぱり肌ざわりとか着心地とか

わからないからねー


ミィーちゃん

文句ある?

×

非ログインユーザーとして返信する