リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ひさびさにミシン。

こんにちは
お休みだけど雨
トレーニングにも行けない

(しょくよくのあきですね。)


涼しくもなったことだし、もう着ないだろうと思う
夏物を整理してみた。


あるんですよね
やっぱり着ることがなかったTシャツ


昔流行ったチビT
今や丈が短くてお腹でるし、しゃがむと背中見えるし、
でも、デザインは気に入っているので捨てられなかった。

さすがに何とかしたい
リメイクしよう


広げていたら、、。
このこが、、。


はいるの?

はいった


お約束の
とりあえず入ってみる。


ふふふ


結局グレー色はお昼寝の枕カバーに。
(洗えるので便利。)


紺色はミィーちゃん用クッションカバーに。


過ごしやすくなってミィーちゃんの動きも
気のせいか 
確実に活発になってきましたよ。
やっぱり猫もさすがに暑かったのよね。

食欲旺盛!
なんかちょうだいアピールがすごい。

(ただいまおていれちゅう。)(肉球の色はまだらいろ。)


だいたいが、テーブルから物を落とすっていうパターン。
とりあえずなんでも落とす。
これで人間は注目してくれるし、かまってくれる
あとはかわいく鳴いてアピール。

(にんげんはちょろい、、。)
あざとい
無視できない


そこがいい



来月から仕事忙しくなるそうで、
毎日残業になるようです。


年内実家に帰ることになりそうで
年末にかけて忙しくなります。


今年もあと3か月。
あっという間に終わりそう。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する