リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

1年たちました。そして結婚記念日。

こんばんは。今日は朝の電車台風の影響で遅れ、
とっても混んでました。
仕事には間に合いました。


そうなんですよ、旦那さんがうちに帰ってきて1年。
思えば4年前からずーと地方をあちこち行かされること?!3年。

(北は北海道、西は山口県まで行ったね。)


そのあと転職してアパート借りて単身赴任。
1年の予定が半年でやめて帰ってきた。


そして自宅から通う仕事に転職はしたけど
会社といろいろあって今は違う会社で働いております。


50過ぎてからの転職は大変だったと
思う。男の人はえらいなぁと思う。

(秋冬用のバックに入ってみた。)


若いころはけんかもあったけど
お互い年を重ねていたわりあうことを
少し覚えました。
(腹が立つこともあります。)


そんなこんなで結婚23年たちました。
あ~もうだめだ~というときもあったけど

(もう秋なのね、、。)


まだまだ金婚式まで長い道のり。
特にお祝いも我が家はありませんが、
健康で仕事ができてたま~に旅行に行けて
おいしいものを一緒に食べれることに感謝です。

(ぬん!!)

これからもミィーともども
よろしくお願いします。



おまけ


来年はいのしし年。
羊毛フェルトでウリ坊作ります。

(これは先生の作品です。)


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する