リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

立ち向かう。逆らう。

こんばんは。
今日は世の中ハロゥインでにぎやかですが、
我が家はもう撤収します。

ミィーちゃん、もうかたずけますよ!

(クンクン)


寒くなるのでミィーちゃんに帽子編んでみました。
耳を隠してかつらみたいになっちゃった。

色が良くなかったね。
(笑える、、。)
付き合ってくれてありがとね。
カーペット出しました。

すぐ出したものに乗っかるのがネコ。


秋の女子会
今回はパンケーキを食べてきましたよ。

うちで作るホットケーキとは違います。
お友達とシェアしてブルーベリー。

ケーキ食べる前にアボガドとチキンのサラダを食べました。

お友達はレモン味のパンケーキ。
すこしいただきまして~うまうまです。


おしゃべりをしておいしいものを食べて
満足です。
明日から家事、仕事がんばれそう~!


さてさてタイトルの「立ち向かう」ですが、


重力にです。


これから乾燥する季節。
乾燥肌の私には油断できない時期。

新たに肌によさそうなオイルなどを追加しました。


美顔器や美容ローラーは以前からのものですが、
ここ最近まじめに毎日やることに。


角質や老廃物が肌表面にたまっていると
化粧水が浸透しないのでクリーニングしてから
細胞活性化します。


(ムダナテイコウナンジャナイノ?、、。)

地球の重力に引力に立ち向かう!
下がるものを下がらないように逆らう!


そんなことを思った今日この頃でした。



今日もほっこり。


ポチッとしていただけたら
励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する