リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

やっていない!!!

こんにちは。


なんということか!
やっていなかった。痛恨のミス!!


免許センターに更新に行く予定だった。
もちろんハガキを確認したら土曜日だけ休みだった。


安心していたら、もう一枚めくるところがあって、、、
この時すでに免許センターの門の前。


しまっているし、、、。


はがきを見直してもう1枚めくったら、
国民の休日も記載されており、、、(今日は金曜日だけど祝日だった。)


朝7時半に自宅を出たのに、
私の更新じゃなく、旦那さんの更新にいつもついていく私は
献血にいく予定でした。


やってないって、
いつも日曜日行っていたから、祝・祭日ってまぎらわしいのよ、、。

しょうがないから近くの海岸をながめる。
しばし、アウトレットが開店するまで。


お天気が良くて富士山もスカイツリーもばっちり。

そのあと、アウトレットとモールへショッピング。
ここは幕張。何十年ぶりだろう~
変わりすぎていてもはやはじめてな感じ。


駐車場に入るだけでわかりづらい。
コストコも隣にあるので大混雑。


3連休だからか、あっという間にものすごい人出。
お昼を食べるころにはもうテーブルを確保するのに一苦労。


もう当分ここには来ないと思う。


一度家に帰り、再度出かけました。
近くのレストランに。

何年かぶりにここを訪れました。
旦那さんがここ3~4年地方だったし、
そんな気分にもなれなかったからかなぁ~


実は今月は私の誕生日でバースデーのはがきも来たので
行ってきました。
焼きたてのパンを提供してくれるレストラン。(サンマルク)

かなりパン食べました。
お腹いっぱいです。

バースデーの人にはピアノで演奏してくれます。
久しぶりにいい雰囲気を味わえました。

たまにはこんなこともいいですね。


今年もあと1か月。

おうちの中も少し模様替えしていきます。

ミィーの写真少なくて怒られそう。


(そだね)



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する