リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

今日はミィーちゃんデー!

おはようございます。
11月も今日で終わり~!


今日は愚痴もつぶやきもありません。

ミィーちゃんオンリーです。
(ミィー写真集発売????)


この頃お出かけ多かったしね。

(まぶしい!!!)
写真加工してみました。


よりかわいく見えるね。(おやばか)


親ばかだけど

やっぱり美人さん。

(あらっ!ちょっと不機嫌なお嬢様。)




(ヤマトクン)


オンリーとか言ったけど
かわいかったので
男の子だけどやってみた

(ふふふ)



来年ミィーちゃん8歳なので
キャットフードを中高齢猫用にしました。


今のところとっても元気だけど、
健康管理は飼い主の責任。


ミィーちゃんデーでした。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する