リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ひさびさの一人時間。

こんばんは。


忙しくなる12月。
なんと急に旦那さん仕事で出張。
2~3週間の予定。

(トレーの中のミィー)
さてさて~どうしようか、、。
大掃除を早々に済ませ、趣味に没頭したい。
ショッピングにも行きたい。


いつも旦那さんと買い物行くと自分のものがゆっくり見れない。
存分にショッピングしてお茶したい。
雑貨屋さんやインテリアをみたい。
映画も観に行きたいなぁ~


(サムクナッテキタから、、)
ごはん支度は一人だから適当でいいし、
夜はミィーちゃんがお布団に入ってくるようになり~


ワクチンも無事に終わりました。
注射にもおとなしく、診察台でもお利口さんでした。
4,2kgで去年と変わらず、、。
ただ、奥歯に歯石がありと指摘されまして
ヒルズのフードを紹介されました。
ちょっと試してみようと思います。



ここまでは昨日の下書きです。

(ミニホットカーペットだよ、あったかいね~)


今日は冷え込みましたね。
朝までミィーちゃんとお布団でぬくぬくでした。
今日は仕事休みなので朝から計画を立てて
リビングのワックスがけと
寝室のカーペットをスチームがけと
冷蔵庫の中を掃除しました。


ワックスがけが一番大変でした~
ソファとテレビ台とダイニングテーブルは移動せず、
それ以外はベランダとほかの部屋に。
ホットカーペットをはがしてようやくワックスをかけて
また戻して終了。



疲れましたが、すっきりした~!


まだ読んでいない借りてきた本。
ねこを知るための本、意外と知らないことがあるかも。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する