リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ここに行って来ました!

今日は姉の家に久々に行ってきました。ちょっとおしゃべりした後に


ここははじめて!


ラーメン博物館。

一軒目

こってり系。

ミニラーメンだったので

あっという間に完食!

次2軒目。


げんこつ屋

ここはあっさり系の醤油味。

美味しいんだけど

麺少ない‼︎


新幹線早くて助かる〜

おみやげで買って来ました。

崎陽軒のお弁当と肉まん。



我が家へ急いで帰ったら

ミィーがこんな感じでお出迎え。

遅くなってごめんね!

×

非ログインユーザーとして返信する