リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

今年の支出とお礼。

こんばんは。


今日は今年最後の更新になると思います。
ミィーちゃんのすてきな写真でお見せしたいと思います。

(コンバンワ コトシモアトスコシ)


2018年があと少しで終わってまた新しい年がきます。
忘れないようにメモしておきます。


今年の我が家の支出をまとめたいと思います。
まずは今年年明け早々。
(家電製品)
1月 中古のパソコン
2月 洗濯機
8月 アイロン(ポイントで購入)
11月 電動歯ブラシ
11月 ヒーター
12月 テレビとブルーレイとテレビ台


そして
自動車です。
(エコ減税で自動車税がかなり戻りました。)

(アカチャントイッショ)
なんか今年は出費が多い気がする。
でも、ドライブレコーダーと
ヒーター以外は壊れたから
購入したものばかりです。
(次は何が壊れるやら、、、)


ドライブレコーダーはあおり運転や、盗難防止だし、
ヒーターは脱衣場にヒートショック予防にだし。


大きい支出は家電と旅行代。
実家に帰省したり、お金は出ていく一方ですが
元気に日常をおくれたことに感謝。

(ネンマツハサムクナリソウデスネ、、。)
今年は体調崩して仕事を休むこともなく、
無理せず、自分のペースで生活できた気がします。


来年からはヨガを始めます。
今から楽しみです。


インストラクターの方が犬猫のボランティアも
されているご近所の方。
なにか私にもできることがあれば
協力したいと思います。


今年もリンミーコンタのブログに遊びに来てくださり
感謝しております。


このブログは仕事の愚痴や日常の出来事や感じたことを
日記のように書いていますので
しゃれた文章もありません。

文章も上手く伝えられず、ミィーの写真で
ごまかしております。
こんな感じでゆるゆる更新してまいります。


ミィーちゃんともども
来年もよろしくお願いします。




今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する