リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

好調なのはいいけれど、、。

こんばんは。
年が明けてから、ずっと残業続いています。
もう2週間定時で上がれていません。

(かごの中からこんばんは。)


社員さんに比べれば全然だけど、
パートはいそいで家帰っても座れないし、
すぐごはん支度をしなくてはいけないし一息つきたい。
なのに、早々に旦那さん帰宅。
焦る私。急ぐと雑になる晩御飯。

きんぴらごぼうとブロッコリーと人参の温野菜。


休みの日に作り置きが大事になってくる。
昨日、2品しか作れなかった。


今年になって余裕がない
そして疲れて夜11時前には就寝。起きていられず、、。

疲れているのか、甘いものが欲しくなる~お餅入りぜんざい。
(いつもとってるか、、。)



(あ~ミィーちゃんがうらやましいな~)


なんかどんどん人が増えて
私たち2年前は5人から始まったのに
今や17人になりました。


入ってきたばかりの人の名前まだ覚えていません。
4人の新人さんは1人もうやめました。
1日でやめるって、、、
合わなかったの、、、?
想像と違ったのかな??

※後日、派遣先の営業さんが聞いてもいないのに
べらべらとその理由をしゃべりだした。
なんと団体行動ができないから、、、?!


会社ってある意味単独行動って難しいよね、、


2か月は頑張りますって言ったみたいですが、
営業さんがそれじゃすぐやめたほうがいいよと
言ったみたいで1日になったみたい?です。

(ミィーちゃんとのんびりしたいよ~)


一番古くなってしまった私たちが教えるという立場。
何だか人に教えるなんてもっとベテランさんから
と思うけど、、。
まだまだ増えるらしくもうなんか多すぎる。


いただきもの

おっきいイチゴたち。
旦那さんの会社から~


年末いちご高かったから食べていなかったから
うれしい!!


これ食べて今週もあと少し。
がんばります!
おやすみなさい。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する