リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

しつもん〜

今日のごはんなに⁉︎

手をあげてるように見えたので

かわいいー

ミィーちゃん

伸びてます。

いいな

お花買ってきました。時期ですね

シクラメン


ピンクにしました。

育ちますように。


寄せ植えに

春まで持つみたいなので

枯れませんように。


昨日買ってきた崎陽軒の肉まん

蒸し器で15分蒸らしてお昼用。

美味しかった〜

電子レンジは早いけどいまいちムラというか固い所があったり

なので

蒸し器でやったほうがいい。

この頃野菜不足なので

サラダがっつりたべました!


健康考えて青汁も買ってきました。

旦那は来週帰って来ることになりそうなので青汁毎日飲ませよう。

×

非ログインユーザーとして返信する