リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ちょっと変顔。

こんばんは。

(日の当たるところでお手入れちゅう)


私も自分自身の性格を改めて知るために良いかと思い、
エムグラム診断してみました。


ただ、質問に答える時仕事モードで答えていいものか、
ふだんの時の気持ちでいいのか悩みました。

右半分は年齢を重ねるとこうなると思う。
左側は仕事の時はこうなると思う。
かなり気を使う仕事だし、
協力し合ってやっていく仕事もあるので
協調性がないと嫌われてしまうわ、、、


#ひとりの時間大事  
これ今の私が一番欲しい時間です。


ということで参考にさせていただきます。


休日の日

ゆずジャムとマフィン作りました。
ゆずジャムはお友達が作っていたので
ゆず好きの私もさっそくゆず2個買ってきて作りました。

(ミィーちゃんお顔が少し変だよ)


マフィンにつけて食べるとうまうま~
3時のおやつに自分で作ったお菓子でテータイム。
自分ひとりの時間大事です。

(ちょっと変顔~)
もう2月。
そして今日は節分だった。


自分の年分豆を食べる。
だんだんきつくなるね。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する