リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ひさびさに、、。

こんにちは。

ブログをお休みしてまだ1か月なのに
もう再開したのかーい!と突っ込まれそうですが、
書きたい,聞いてほしいという欲求と仕事と家事漬けの毎日に
これではいけないと思い、
やっぱり吐き出すところが必要。


ほとんどが仕事のストレスです。
休みの日も寝る時も気になって起きてしまうというやばい状態です。
これは再開1回目ではやめておきます。
下書きはしてあるんですが、公開はあとに。


さて
たまにはスーパーではないところに行きたくて
(仕事以外は外に出たくない)


休みの日家事を素早くすませ、デパートに。
やっぱりデパートって食べ物も洋服もジュエリーも
キラキラしていて目の保養になります。


買うものは、だいたい決まってるので
余計なものは買わないとは言いつつ
心奪われるものがいっぱい!


ひとまず
手芸屋さんで材料の買い出し。


セリアでキッチン用品と
ハンドメイドの材料になりそうなもの。

カルディでオヤツになりそうなものを
ゲット!

タカシマヤではサンジェルマンでパン買って
〜!ここのラスクもおいしいです。
長蛇の列でした。本当に混んでます!


一つ買い忘れあったけど
まっいいか〜


午後には製作したいので
お昼には帰ってミィーちゃん
なでなで〜

(こんにちは、おひさ~)


(安定のかわいさ~)


この頃はさらに甘え度が増して
抱っこやら、なでなで要求や
遊ぶ?!と誘われます。

そしてそれに応じてしまう人間の弱さ😅
断る勇気を持とう!

いや断れない。
だって
こんな風に見つめられたら
誰だって抱きしめちゃうよね。

人間が甘えさせてもらっています。
ぎゅっとしたくなる~!



ぼちぼち、更新も無理せずやっていきます。


またよろしくです。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する