リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

街が異様でした。

こんばんは。


年に2回は必ず、北海道物産展に行きます。
今回もお目当てのものをゲットしてきました。


(海の宝石箱~)
ほかにも乾物とデザートをゲット。



でもなんかいつもより、アーケード街やら駅前やらが
いつもより人が多い気がして、、
ずっと肌寒かったしね~なんてのんきなこと言っていたら、
なにやらすれ違う人がみんなスマホの画面にくぎ付けで~


そりゃぁもう~
異様な光景。



おとなもこどもも
夫婦でも


何々誰か来るの~
何かイベントやってるの~?

と思ったらこんなもの配ってた~!


号外!???


なんかあった?


こわいこわい、
まぎらわしい

ポケモンって、、、。


日本は平和なのか。


イベントでフクロウさんがいましたよ。
いろんな種類のふくろう。

かわいすぎる。

小さい順に並んでおりました。
左の子はよく鳴いていました。


(ブヒッ!)



今日は久しぶりに風もなく、暖かくて
桜の花吹雪の中を自転車こいで
なんか心地よかった~

(アタシノデバンガスクナイデス)


このまま暖かくなってほしいです。



ポチッとしていただけると励みになります。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する