リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

90gだったんだって、そして今。

こんにちは。
もう、寒いと感じなくなってきました。


8年前の4月保護された4月15日。
あの時は体温が下がらないように湯たんぽをお布団に忍ばせて、、


2011年震災があって日本が大変だった1か月後に
我が家に連れてきた2匹の子猫。

ここからはミィーちゃんがお話します。


病院で体重測ってもらったら
あたしは(三毛)って表示してあるけど
90gだったんだよ。
一緒に保護された(白黒)は96g。


最初はねあたしミルクの飲みが悪く体重が増えなくてオカアサン
とても心配したんだって。
白黒ちゃんのほうは順調にミルク飲んでたのに
5日目には天使に。
あたしはようやく1週間くらいで100gになって
へその緒もとれてどんどん体重が増えて行ったの~。

おかあさん2時間ごとにミルク飲ませてくれて
あたしの育児日記は
4月16日~6月22日までつけてくれて
あたしは1kgくらいまで成長したの。
(生後2か月)
離乳食も食べれるようになってお母さん一安心したみたい。

(フフフ  レディ。)



今月で8才になりました。
今はあまり言いたくないけど(レディだから)
4.2kgだって。(病院調べ)

内緒だけど夜はまだお母さんの肩にアゴをのせて
寝てるんだ~
だってあったかいし、安心だもん。


お母さん朝体痛い~って言ってる。


この1年のお気に入りの写真を集めてみたら
なんと多いこと!
スマホの中の写真どうにかしなきゃ。



(なんかまた のせられた、、。)





ということで
病気することなく、無事8才を迎えることができました。


これからも一緒。


この子に出会えてありがとう。


これからもよろしくね。
ミィーちゃん。




今日もほっこり。


ポチッとしていただけると励みになります。






×

非ログインユーザーとして返信する