リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

11月になりました。

今日起きて窓を見たら結露!

昨日寒かったんだ〜


今週はテンション下がることがー

胃カメラ検査。

ビビりだし、怖がりだし


でもちゃんとやったほうがいいよね。


がんばるよ

ミィーちゃん

旦那が今週帰ってくる予定なので

美味しい物作ってあげないとね。


ミィーは旦那のこと

嫌いじゃないけど近づくと逃げます。

でもにおいを嗅いだり、こすりつけたりはするんだよね。


2カ月ぶりだから

忘れてるかも。

×

非ログインユーザーとして返信する