リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ゴールデンウィークをどう過ごすか?

こんにちは。


ゴールデンウィークの間に平成から令和になり、
無事新しい年号になりましたね。


はじめての10連休。
だらけてしまいそうなので私なりに目標を漠然とたてました。


「自然と動物にふれあうこと。」ということ。


私の希望と旦那さんの希望がすりあうところに行くように。


私の行きたいところはお花が見れるところ。
旦那さんはどうぶつとふれあうことと神社めぐり。
2人の共通なところは美味しいものをたべること。
後は映画とDVDをみる。


まずは混雑を避けるため、日中より夜に出かけることにして、
ここへやってきました。


私は2回目ですが、旦那さん初めてです。


「あしかがフラワーパーク」
藤の花のライトアップに行きたいということで行ってきました。

まずはお約束のソフトクリーム
藤の花の香りでおいしいです。



写真多すぎて凝縮しました。
どんどん日が暮れていい感じになってきました。



日中と違う藤の花。ライトアップしたお花がとてもきれいです。

夜は写真を撮るのが難しいことに気づきました。
寒くもなく、2周してお花を満喫しました。

藤の花もツツジもクレマチスも見頃で
満足でした。

高速道路も混まずに行きも帰りもスムーズに。


ゴールデンウィーク前半はここから
次はどこへ!?


お留守番になってしまったミィーちゃん。
新しいおやつを進呈。

今日はいい写真を取れずで過去の写真。

ミィーちゃんごきげんいかが?

あともう少しでお休み終わるからね、
どっちにしてもお留守番はあるんだけどね、、、。



ポチッとしていただけたら励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する