リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

現実ではない世界。

こんにちは。


連休も終わり、体が重いと感じながらも仕事行ってきました。
10日も休むと仕事も2倍くらいの量。
初日にして足がだるく、腰も重い。


充分休んで遊んだのでその分働かねば。


5月病になる人が多くなるこの季節。
対処法は現実じゃない空間に自分を置いてみたり、
趣味を満喫することらしい。

連休中は映画2本、DVD10本見ました。
映画はアクションとスケールを感じる系を、
DVDは刑事ものや弁護士ものとか。
恋愛はほとんどなし。


キングダムは旦那さんマンガを知っているだけに
実写版を拒否していたのですが、評判を聞いて急きょ見ることに。


結果期待を裏切らず、よかったらしいです。

もう1つはアベンジャーズ エンドゲーム


今回初めてなので初心者用におすすめをDVDで予習してから観に行きました。
結果、わからないところもあったけど迫力あって
映画館で観る価値はあります。


そしてゴールデンウィークももう終わってしまう後半。

仕事仲間とカラオケ~!行く前の腹ごしらえ。
シャアしておいしかったです!


カラオケは2時間しか歌えなかったけどそのあとお茶しておしゃべりしてたら
まさかの3時間しゃべってた~!!!
おそるべし~!


主婦はおしゃべりして歌ってまた家事と仕事がんばるのです。

(アタシノトウジョウガ オソイヨ。)


そんなこんなでまたまたお留守番のこの子。
ねこブログだし、花でミィーちゃんを着飾ってみました。

お花がいっっぱい咲いてるよ~

お外はきれいなお花がいっぱい。

よりかわいさ倍増~
きょうも安定の美人だな。


今日は銀行、郵便局、スーパーへ
趣味もやりたい~できるのか~!?



ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する