リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

宝石箱や~!

昨日田舎から荷物が届きまして、

まずは大好物。



これだけでご飯食べれる。



なので今日の晩ごはんは

牛肉の炒め物以外は、天然のなめこ汁。母のつけた白菜。

そして筋子。



あとこちらでは出回らない北斗という品種。

かおりがたまらない。


食欲の秋。

フルーツ充実。

今日はダージリンティー。





本格的に肌寒くなってきたので、Tシャツや綿素材のものは移動。

その時やっぱりボーダーが多い。

気を付けていたのに、、。

気づけばボーダー。



ボーダー水玉よりは好きだし、、、

でも気を付けないと、家にいるときは全身ボーダーです。



今日のミィーは雨だし、寒いしね。

今日はそこなのね。

×

非ログインユーザーとして返信する