リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

いろんなところに出没。

こんにちは。


土曜日は本降りの雨で日曜日はお洗濯日和。


梅雨の時期は特に天気予報を見る。
梅雨の晴れ間に大物洗いしたいから、


そして今日もシーツやカバーを洗ったり、


着なくなった衣類を買い取ってもらったけど
ジュース代くらいで
ブランド物でもなく、捨てるのも嫌なので
まぁ、しかたないか、、。


さて、今日は健康診断に行ってきました。
朝食抜きってつらいのよね、急いで帰って10時半。

スーパーで果物を購入。
なんか柑橘系が食べたくてオレンジと国産のレモンをはちみつ漬けにしました。




この頃の天気、涼しかったり、蒸し暑かったりで
我が家のミィーちゃんもいろんなところに出没しております。

こんなところや~


こんなところだったり~


ネコボックスは昔からお気に入りです。

パソコンの邪魔をしたり~

私の周りにいることは確かです。
振り向けばミィーちゃん。



おまけ


以前作ったミィーちゃんの羊毛刺繍。
リメイク考え中。




ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する