リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

やばい!!!!!

旦那が予定より早く帰ってくるよ。
買い物行かなきゃ。洗濯もの着払いで送ったっていうし、、洗濯して、、、


ああ~今まで一人暮らしありがとう、、。
自由にさせてもらってたけど、
リンの介護してたから、出かけることもあまりなかったけど。

でも帰ってきても、今度行く現場は微妙に遠いらしく、週末だけ帰ってくるらしい。
今日のごはん何にしよう?


よし!決まった。
ナスと豚肉の素揚げともやしの中華あえと
ホタテの味噌汁、筋子 
チキンのハーブ焼き。
ちょっとはりきりすぎ?!


これからは土日だけだからいいか!


胃カメラ検査もつらかったけどようやく終わり、嫌なことはおわった。
結果も大丈夫らしく、一安心。


この花の3枚の写真は田舎の庭で咲いてた花です。
名前は全くわかりません。

前の写真だけど、、今日は部屋が暖かいのでこんな感じ。

×

非ログインユーザーとして返信する