リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ミィーちゃん!ただいま~!

こんにちは
我が家に帰ってきました。


関東から逃れ、涼みに行ったのに、、
東北も暑かった!!

(新青森駅 金魚ねぶたとはやぶさねぶた)


実家はエアコンがなく、扇風機3台フル回転だったのですが、
夜も暑かったです。
日中も暑いのですが、関東より、湿気がないので
汗がぽろぽろ出る感じ。


2年ぶりの両親はどちらも痩せてはいるけど
しゃきっとしています。
ただ、80過ぎているのに毎日やることが多いし、
ちょっとそこまで買い物ってわけのも行かない田舎は
何をするにも車で移動しないと用事が終わらない。

2人暮らしの家に大人5人加わって総勢7人。
毎日父の作った炭で毎日高級肉を焼いて食べました。
(おじさんが都内で精肉やに働いているのでいつも注文しています。)


そしてトラちゃんに2回目のご対面!!


なんか久しぶりのトラちゃん、、、


大きくなってた~!!!

(ド~ン!!!)


ダイエット失敗~

(こんな感じでフレンドリ~誰にでもお腹出します。)


鳴けば父がご飯をあげるもんだから、、、
なんと6.5kg。


やっぱり男の子はでかいね、、、。

(トラちゃん、、シロメ ムイテル???)


ミィーちゃんがとても小さく見える。

(イケメンでしょ、、)
でもね、、、
かわいい写真もあるんですよ。



いい子なんだよ、


ただ、食いしん坊なだけ、、。
え~とネズミとかも、、、食べます、、、、。


ほめてほしくて家に持ってくるんだそう、、、
私が子供の頃もその頃のねこが自慢げに、、
持ってきてた、、。


昭和でもなく、平成でもなく、もう令和ですけど。
いつの時代も変わりなく、、、。


おそろしい、、、。


(ミツバチ?クマン蜂?)
かわいかった。



温泉で作るもやし
大鰐(おおわに)の道の駅で食べました。

普通のもやしよりお高めのもやしが入ったラーメン。
しゃきしゃきしておいしかったです。



4日ぶりにあったミィーちゃん。
ワンコは全身でうれしいアピールするけど
ネコってクールなんだよね。


でも次の日は全力で甘えてきたよ。



ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する