リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

どの子もいとおしい。

こんにちは。


ここの所、がんばって更新しています。
お腹の調子も腰痛も更年期も回復傾向。


胃薬も痛み止めも飲んでいません。
更年期の漢方を飲み始めました。


この季節は少しセンチになってしまう季節なんです。

実は10月は2代目のマルチーズ、リンがなくなった月。
あれから、4年たちました。

先代のシーズーはもうなくなって13~4年。
なくなるたびにペットロス。


本当に悲しくて、かなしくて、

でも、それぞれの写真をみると
笑っているワンコたち。


楽しいときのほうが断然多かったし、
本当にいい子たちだったなぁ。


2匹が会うことはなかったけど今は虹の橋で
出会っているといいなぁ。





毎年春と秋の動物慰霊法要があるので
会いに行ってきたいと思います。

(お兄ちゃんたち  お空で遊んでいるのかなぁ~)


(そうだね~ かけっこしているかもね~)



ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する