リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

とっておきたいもの

スマホで書いてたら全部消えちゃいました。
パソコンからやり直し!!!へこんでます。とほほ、、


旦那が帰ってきたので車で行く用事がいっぱいあり、買い出しあり、
ランチしたり、2か月ぶりの外食よ。


犬のボランティア団体に少しでも役立ててもらいたいので事務所に
持っていきました。
素敵な里親さんに巡り合える手助けをされてる活動をしています。
応援しかできませんが見守っていきたいです。


リンのお洋服、バリカン、シャンプー、シニア用のごはん、ミルク、栄養ドリンクとか
赤ちゃん用のベッド、おむつなど


でも手元に置いておきたいもの
ほとんど寄付したんですが、、


お気に入りの洋服はとっておきたくて、、、





介護が必要になってからはハーネスが必需品。
転びそうになったときはハーネスの持ち手を持って転ぶのを防いでました。


当分は手元に置いておきます。


今日のミィーはいけない子。私の足を噛んだので怒ったら、この顔。
この間も同じところを噛まれたのでめちゃ怒りました。
このおてんば娘!!!



ニット帽やっとできました。1回やりなおしたのでようやくです。初めてでしたがまあまあの出来です。次はおそろいのマフラーを作ります。


×

非ログインユーザーとして返信する