リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

3年半ぶりでした。

こんにちは。


ステキな時間を過ごしてきました。


あ~3年半ぶりの生声。


ライブ会場に向かう前からテンションあげ上げで
グッズも買っていざ会場へ。


やっぱり近い!
志帆ちゃんちかい!

席はステージからかなり近くて満足。
すごくきれいで衣装も素敵で
歌声も聞き惚れた。

Superfly の越智 志帆さんは
身長151cmしかないのだけれど


小柄だけどその小さな体からはとてつもない声量とダンスとで
引き付ける魅力があります。


3年半前はロングヘアーだったけど
バッサリと切って
休養も経て結婚もして
新しい素敵な歌を期待します。

唯一の共通の好きなアーティストが一緒の旦那さん。
思えば付き合う前から私は
レベッカが好きでライブに行っていました。


旦那さんも好きだったみたいで、、
NOKKOさんも小柄だし、パワフルなロックバンドだった。

(写真撮っていないので過去の写真で、)


このころになると本屋さんに出回る来年の運勢。
悪いと思いつつも立ち読み。


すると、無理してでもライブとかには
出かけたほうがいいと書いてあるではないか?!


単純なのでよしよし!無理してでも出かけようと思いました。


そうなるとこの子のお留守番も多くなるけど
ゴハンも遅くなってしまうけど
その分一緒にいるときはお腹をいっぱいなでてあげよう。


ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する