リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

おいしい食べ物とカラオケと酒。

こんにちは。
忘年会シーズンです。


今年も1か月きり、主婦たちは普段できないところの掃除を
しなきゃと気になるけど
いつやるのよ、、。


しかし、主婦もたまにははじけたいのですよ。

そんなわけで
みんなでまずは
ランチに行ってきました。


(幸せのホットケーキ)


うん、おいしいですね。
以前は行列もできたらしいですが、予約もしていたので
ゆっくりとおしゃべり~


次はカラオケに移動。
ひたすら歌いまくり、
高音が出なくても歌いたい歌を歌う。
ストレス発散~!


30代もいれば40代もそして50代も~
仕事も家事もがんばってる主婦たち~!
えらいですよ~


(総勢10名)


そして最後はみんなで合流し、忘年会です。
女って~
本当によくしゃべる~


なかなか仕事場では言えないことや
しょうもない話をできて楽しかった~!


またいろいろがんばれます。

この日はお留守番が長くなって
ミィーちゃんごめんよ~

ひなたぼっこ
気持ちいいよね。

休みの日はまったりしようね。



おまけの1品

この間テレビで鍋の素特集していました。
ミツカンのメーカー
我が家は自家製なのでたまにキムチ鍋の素は買うけど
これははじめて!


おいしいですね~
種類もいっぱいあってこれからの時期楽しめそうです。





ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する