リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

少しずつ変化

このごろ、ミィーはリビングにも来るようになりました。

行動範囲が広くなりました。


リンが今まで寝室とリビング使ってたのでミィーは洋室をおもに使ってたんですが、

今は3室を歩き回ってます。


あと廊下を走ったり、寝そべったり猫本来の自由奔放な姿を見せてくれてます。

昨日の晩ごはん。

ナスとピーマンのみぞれいため。チキントッピング

春菊の胡麻和え、ポテトサラダ。

野菜中心にしました。



マフラーもようやくできました。棒針じゃなく、かぎ針でマフラーは作りました。

手づくり感が出ていいかなと。


編み物もしたいし、本も読みたいし、両方一緒には無理だしな。

編み物はとりあえずおやすみ、次は途中だったリースを作ろうと思ってます。

羊毛も作りたいんだけど、、、、。

図書館からまたまた借りてきた。

文庫本サイズは字が小さいのでベットで寝る前に読むにはきついので

実用本サイズ?っていうのか、電車で読むなら文庫サイズだけど、

今電車で本読んでる人少なくなった、スマホいじってる人ばっかり、私もゲームやってるけど、、。


仕事から帰る電車でクックパットをみて夕ご飯を何にしようか必ず参考にしてたし、

けっこう助かってたなぁ。


×

非ログインユーザーとして返信する