リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

アカチャンが下敷きに、、。

こんにちは。


記事が消えてしまってがっかり、、。
ふえ~ん、ちゃんと保存したのに。


朝からフル回転にミィーちゃんのトイレ掃除、洗濯、料理、買い物をこなし、
あっという間にお昼を済ませ、お昼番組を見て映画1本みながら
今日は趣味がようやくできました。


今日は風が強いけどおうちの中は暖かい。
ミィーちゃんの一人遊び。

敷物の中にもぐりこむ遊びです。


なぜかカメラを向けるとやめちゃうので

そ~とカシャカシャ。

満足されたみたいです。

いつも一緒にいるミィーちゃんのアカチャンですが、
時折、まくらにしたり、いろんなところに運ばれたり、
共に暮らしています。

たまにこっそり洗ったり、天日干ししているけど、
多少の汚れはいいか、、
この姿を見たら、、たまなんなぁ~



かわいすぎる、、。
(なにか?)



今日出来たもの。

レース糸とビーズ刺繍で作ったブローチ。


バックやマフラーとか帽子につけてもいいかな~


ようやく自分の時間ができて気持ちが落ち着いた~
好きなことができて満足なお休み。
明日また仕事がんばろう~!



ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する