リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

むりくりプレゼント

今月誕生日な私事ですが、週末帰った旦那にもうすぐ誕生日なことをほのめかした。

何年か前から私の誕生日のプレゼントはこれなのである。

ある芸人がこれを絶賛してたので1回買ってみようと思い、

買ってみた。そしてはまってしまった。


目が疲れてた時とか、夜寝る前に使うとすっきりするし、気持ちいい。

ただ使い捨てだし、値段もそこそこだし、頻繁には使えないので

大事に使ってます。


土曜日の夜ドカッと洗濯物を持って帰ってくるので、日曜日が晴れてくれないと

月曜日持っていけない。

案の定乾かなくて、月曜日の朝、荷物づめして何とか間に合うって感じ。


また腰が痛くなってきたので、マッサージ行ってきました。

やっぱりメンテナンスしていかないといろんなところが利かなくなる。



なので

今日からDVDでインスパイリング・エクササイズやりました。

いろいろ持っているんですがここ何年もやってない、、、。

ビリーズブートキャンプにも入隊したけど間もなく除隊、、、。


コアリズムもやったし、ハリウッドヨガも、


運動不足なのは確かなので毎日は無理なので

がんばりすぎずやろうかな。



ミィーは毎日朝晩ウエットタイプとドライタイプの2種類をあげてるんですが、

5kgだと80-100g1日あげるんだけど

今あげてる量が少ないのかなぁ。


でも回数が多いし、一気には食べれないので今のペースでいいのかな?

要求が多いので足りないのかなと悩みます。

デブ猫にはなってほしくないし、食事管理は飼い主の責任だからね。


猫は遊べとか、おやつくれとか、撫でろとか、

意外とアピールがあるのね。

というか、今までミィーはリンにやっぱり遠慮してたのかな?

リンが具合悪いとき、我慢してたのかな?

私がつきっきりだったもんね。



羊毛フェルトもいろいろアイデア考えたりしながらチクチクしてます。

今のはリアルではなく、マスコットタイプとか、ブローチとかトライしてみようかな。

ミィーにイタズラされながら。


×

非ログインユーザーとして返信する