リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

手荒れがなくなりました。

こんにちは。


昨日の仕事はハードで疲れました。


出勤するたびに今日はどこの持ち場になるかで
その日のテンションが違う。
リーダーさんがとっても穏やかな人と苦手な人がいる。


かれこれ4年目なので
仕事の量が多いときはだいたいメンバーに入っている。
たまに少ないときに配属されたい。

(ミィーちゃんのお手入れ順序)


あっ、、すいません
愚痴です。



今日は買い物したものをご紹介です。
まずは楽天セールで購入したこちら。


北斗晶さんのブログで紹介していた佃煮。
なんかおいしそうだったので楽天で探したらありました。
さっそく味見してみたら、、


(ペロペロ)


おいしいです。!
ゴハンに乗っけてこれだけでイケる。
旦那さんのおにぎりに入れてあげよう!


もう一つは
ゴム手袋を新しく購入。

指先のゴムがかたくて食器が洗いずらい。
この冬から食器を洗うときにゴム手袋をしています。



暖冬だからか、ゴム手袋の成果か、
今年は手荒れが全くないです。

(このへんが 気になる~ ペロペロ)


新しいゴム手袋指先とても使いやすいです。


(あとはこのへん、、)


食料品を買いに行く以外、なるべく行動範囲を少なくしています。
ランチとかも行きたいけど、、



仕事がお休みの日は家事とアマゾンプライムと趣味で
一日が終わります。

(ナイス ポーズ)


いつもとあまり変わらない。
もともと出不精だし、、。

(オテイレ オワリ??)


※ヨガとブートキャンプは何とか今日も続行中。
いつまで続くかな?

ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する