リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

低反発マットと桜。

こんにちは。
関東地方
風の強い3連休でした。


(ココまで アカチャン ハコビマシタ。)


そんな中、この3連休どう過ごすか、旦那さんと、、。
連休前、2日続けて残業だったため、冷蔵庫が空っぽ。


とりあえず買い出しと
ニトリで探していたものをゲットしました。


この間テレビでねこの面白動画を紹介していました。
低反発マットにのる猫が自分の足跡でへこんだ部分に反応するネコ。
おもしろい~
ネコってそんなところに反応するのね~


それで思いつきまして、、、

ミィーちゃんのキャットウオークからサークルに
降りてくるときや登るとき
壁とぶつかる音とかが気になっていました。

そこで厚めの低反発マットを敷けば、音を吸収してくれると思い
敷いてみました。(今までは普通のマットでした。)

(ナンカ キモチイイ)


ガタンという音もなくなり、ミィーちゃんの足にも
負担をかけないのではと思っています。
気に入っていただいたような?

この3連休で一気に桜が咲いたような、、
近所の桜を見に行ったところ、

今日は花曇りで青空と桜というわけにはいかず、
1週間前はつぼみだったのに
かなり咲いていました。


(シャシン トッテイナイデ ゴハン クダサイ)
やっぱり桜はいいですねぇ~
今年は静かに桜を鑑賞することに。
出店がないのはさみしいけど



3連休の2日目はお出かけしました。
次回更新しま〜す。



ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する