リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ひたち海浜公園 ~ネモフィラの丘~

こんにちは。


3連休の2日目。
茨城県ひたち海浜公園に行ってきました。


屋外だし、旦那さんと2人だし、接触がないところなので
運動不足もあり、ドライブ。

今の時期はスイセンが開花時期だそうで
ネモフィラで有名なみはらしの丘も登ってきました。

パンフレットだとこんな感じなのですが、
(何かが写りこんでいますが、、、。)

水仙もいろんな種類があるんですね。
こんなにまとまっている水仙は初めてです。


水仙以外もたくさん咲いていて
色とりどりでお天気にも恵まれ、
風も心地よくて気持ちが良かったです。


ネモフィラは2分咲きくらいですかね。

ブルーがきれいでした。


ワンコOKなので飼い主さんの許可をいただき、
写真撮らせていただきました。

なるべくズームで離れて撮影しましたよ。
ワンコも楽しそう!!
かわいかったよ~



この日は1万歩はいかなかったけどかなりいい運動になりました。


この後牛久の大仏さまにも立ち寄りました。

本当におおきいですね。
外からでも十分拝めました。


行きも帰りも道路はすいていたのですいすいでした。


わが家のお嬢様


フキゲン???


ソウデモ ナイ???


どっち???


お留守番させてごめんね。

夜も朝方もまだまだ寒いので
ミィーちゃん布団にもぐってきてくれます。
いつまで一緒に寝てくれるかなぁ~


ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する