リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ヤバイ!ハマってます。

こんにちは。


明日からお天気大変なことになりそうです。
暖かったり、寒かったり、この時期は
体調管理が大事です。

仕事以外と食料品、日用品の買い出し以外は自宅待機。
習い事もすべてお休みなので自宅でヨガやエクササイズをやってきました。


でもどうしても適当になるので
つらくなると休んだり、回数減らしたり。

近所の桜は強風で車が通り過ぎるたびに
花びらが舞い落ちています。


アマゾンプライムの映画を年末からちょこちょこ見ています。
ひとりの時なんとなく見た作品にはまってしまい、、。
少し見てしまったことに後悔しています。

(青空でなくて残念。 花曇り)


というのも、まだレンタルで借りていたころ、
「LOST」シリーズ
シーズン1~6まであり、まんまとはまってしまい、
最後まで見た記憶がある。


そこでシーズン物はこれっきりだったのに、、
見続けていて気づいた時はもう手遅れで
なんとこれもシーズン6まであるではないか、、、。

久々に面白く、こんな時期なのでさらに発車がかかって
今現在シーズン4の最中。


主人公の俳優さんもなんかトムクルーズに少し似てると思いながら
見てたけど、ストーリーも展開も早くて飽きさせない。

(オカアサン ヤバイヨ ヤバイヨ?!)



1日みている回数も半端なく、見ていると思う。
お昼ごはんもそこそこに夕ご飯も簡単に作ったりと
手抜きばれちゃいそう。



(アタシノ ハマリモノハ マタタビ デス)


いけないと思いつつ、次が見たくてウズウズ!
シーズン物は覚悟してみないとやばいです。


趣味をやりながらできないのが、残念。
字幕見ないといけないから、、、。



ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する