リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

増産しましたと気持ちよいシリーズ。

こんにちは。


今週仕事なしなので
お家ではまっている海外ドラマもとうとう観終わり、
またマスクを作り始めました。


(一枚目からセクシーポーズすみません)


生地はあるけどゴムがないし、
同じものを作る集中力もなかったけど
長期戦になるので増産することにした。

横浜の姉から違うタイプのハンドメイドマスクが郵送で来ました。
さすが!姉の作るマスクは私の作るマスクより全然上手なんです。
裏はメッシュ付きでやることが細かい。


市販のマスクはまだあるけど大事に使いたいので
今日は3枚作成。
仕事用と近所用と使い分けて使用します。



お家で過ごすことが続いているので
運動不足で「ブートキャンプ」していましたが、さすがに
飽きてきたので今度はこちらを。

もちろんずーとやっていないDVD
コアダンス。
引っ張り出してやりはじめました。


やっぱりリズムに乗ってやるのは楽しい。
いつの間にやらなくなったんだろう~



ここから気持ちいいシリーズ
みんなが気持ちいいとか思ってくれるように。
みんなが癒されてくれればいいなと。

ミィーちゃんといることが多くなって
甘え度がアップしたような、、

食器を洗っていたら、水滴がふきんについていて
とてもきれいだったので、写真に撮ってみました

水滴がかわいい!と思ってしまいました。



ちょっと写真アプリで遊んでみました。
ミィーちゃんをお外に出してみました。
加工が雑ですが、、、。
気持ちよさそう????



ここからは趣味のビーズ刺繍。

今はまっているアルファベットシリーズ。
今回は「LOVE]


達成感!!

(ミルク マダカナ?)



ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する