リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

身勝手にもほどがある。

こんにちは。


お昼の番組でみました。
パチンコ屋に行列作って店内に入る様子。
店内も距離を開けることなく、密接だし、
とても危険な状態。


5月6日まで我慢できないほどギャンブル依存症なんですか?!
理解できない私がおかしいでしょうか?


私はパチンコ業界がもともと嫌いです。
パチンコ好きな方ごめんなさい。


みんな好きなことやりたいこと、我慢している今
こどもだって我慢しているのに大の大人が
「うちにいても暇でやることないから」とか、
「空いてるから、来ちゃうよね~」とか、、。あほか、


想像力の欠如。



もしかしたら、自分が無症状の感染者かもしれないんですよ。
あなたが何も知らずにそのお店に入ってクラスターの原因に
なっている。
従業員だって家族がいるんですよ。
こんな会社従業員のことも考えていないよね。


あなた以外の人がおうちに帰って大切な家族が感染してしまうかもしれない。


ほとんどの人が今おうちで自粛しているのに
こういうヤカラがいると腹立たしい。


1人1人の行動が今試されているのに、


そりゃぁ、政府のやり方には納得いかないことが多いけど、


しょうがないですよ、
みんな手さぐりで専門家が言うことも?っていうときもあるし、
経済が止まれば、違う死亡者が増えることもわかる。


私のはけ口の日記なので感情のまま書いています。
いつもはなるべく整理しながら書くんだけど。


でも、辛抱しよう。
でも散歩はしよう!


(ソトニ ダシテハ イケナイ~  二ァ~)



来年がこの景色に心の底から
楽しめるように。


ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する