リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

初めてのカットと手作りお寿司。

こんにちは。


「髪、切りたい!」
と、旦那さん。


でも今は行けない。
どうする?
自宅でカット?!

(雑な編集で すみません)


はい、私がカットする。ということで
結婚して初めて旦那さんの髪の毛をカットすることになり、



ネットでスキばさみを注文しまして
私,美容師さんになりました。


(チョッキン、チョッキンチョッキンな~)


美容師さんってありがたいです。
男の人のカットってむずかしいわ~
なんとか納得していただいた仕上がりになりました??


ビフォーアフターがないのが残念!
すっかり忘れてた~ !



さて夜ご飯。
お寿司屋さんにも行けていないので
久々のお寿司を
自分でにぎってみました。
後は納豆を包丁でひき割りにしてシソをいっぱい使って
手巻き寿司にしておなか一杯になりました。


また今日は再度マスクを作成。
今回は夏向け用のマスク
お家にある布を物色して何とか涼しげな色で
ブルー系の色と動物柄で作ってみました。


手前の動物柄はだいぶ前にセリアで買ったもの。
もっと買っておけばよかった~
後はマスクひも待ちです。


そろそろ初夏の気候になるので
冬用のコートや冬用のシーツとかを夏用と入れ替えたりと
けっこうおうちでこもっても暇ではないのですよね、主婦は。

お家にず~といるので
ミィーちゃんの夕ご飯は16時ごろになりました。
前は仕事帰ってからだったので17時~18時だったのに。


この間、ミィーちゃんの赤ちゃん(ぬいぐるみ)を
もてあそんでいるところを写真におさめました。
決定的瞬間です。

証拠写真です。
なんてことを。


ミィーちゃん!
大事にしているアカチャンなのに、




ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する