リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ミィーちゃんのサラダ。

こんにちは。


前回落ちるところまで落ちたので(コロナストレスだろうと思われる)
あとは上がるだけなので仕切り直し。

ライブを見ていたら、ミィーちゃん登場~!
(宇多田ヒカルちゃんのライブ)


今日テレビでアプリのダウンロードランキング紹介をしていました。
(Pokekaraってアプリです)
カラオケができるそうで、


スマホでできるって、すごい。
知らなかったです。
さっそくトライしてみました。

が、しかし
歌ってみたけど、声が出ない、、、。
アタシこんなに歌うの下手だったっけ、、。(うまくはない)


自宅がカラオケボックスに~
(歌った後、自分の声聞けるし、採点も出るんだよ!)

(ナンか オキョウガ キコエルヨ、、。)


自粛生活で旦那さん以外、ほとんど声を出していない。
声を張って歌を歌うなんてもう去年以来かな、、。
喉からしか発していなくてお腹からちゃんと声を出していない生活。

(ハッセイレンシュウ シヨウ)


やばかったのね、、
お腹の底から笑ったのいつだって感じ、、、。
音楽は聞いていたけど鼻歌でふ~んふんってスマしていたけど。

声が出なくても、キーの高い曲を選曲したほうが、
キモチいいです。(あえて宇多田ヒカルとか、スーパーフライとか、
スピードとかドリカムとか)
やばいくらい高いキーが出ないけど
うまい下手関係なしに、歌い終わった後スッキリします。


いろんなアプリがあっておうちでできることが増えてよかった~

ということで
お散歩に行きました。
ほとんど人がいないので
近所のお気に入りのコース。


雑草(イネ科)をむしり取ってミィーちゃんにプレゼント。
いつもは無印良品の猫草を栽培するんだけど
在庫がなくなってきたのであげてみた。

すごい食いつきで~
翌朝全部吐いて出しておりました。


今日は動きのあるミィーちゃんでした。



ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する