リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

久々の仕事と麦茶はじめました。

こんにちは。


1か月以上ぶりの仕事に行ってきました。
電車ももちろん同じく1か月ぶりで
どんな込み具合か、電車が来るまでドキドキしていた。


なんとか、私が乗る電車は空いていました。
帰りは行きよりやや混んでいて距離を開けるため、
座らず、立っていました。


マスクしながらの軽作業。
かなり苦しいし、暑い!

(ぐったり~ アツくなりましたね、)


旦那さん、やっと現場での仕事になったので暑さ対策で
麦茶を持たせることにしました。


真夏はやっぱりきついだろうなぁ、、。
熱中症にならないように気をつけないとです。


ミィーちゃん、久々のお留守番でした。
玄関までのお出迎え~
うれしいなぁ~


仕事の時は必ずお出迎えしてくれてたもんね~


でも、ミィーちゃんを触る前に
手洗い、うがいを徹底的に~

あれ?
ミィーちゃんもお手手を洗ってますか?

ツメか~


ミィーちゃんはきれい好きだもんね~

(ゴハン  マダデスカ?)


やっぱり仕事と家事を半々がちょうどいい。
明日はお休みなので衣替え。


もう、冬物をしまって夏物を出そう。
いらないものは処分しよう。


体重はこの1か月増えていないけど
たぶん筋肉が減って脂肪は増えているのかも、、。


今日は程よい疲れなので寝れそう~
つい最近までミィーちゃんと寝ていましたが、
暑くなってからはもう、来てくれなくなりました。

さみしいなぁ~


ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する