リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

こんな時だからこそ助けて。

こんにちは。


なんで?
捨てられてるの??


それもすごくひどい状態で、、。


なんで?
にんげんってここまでひどくなれるの?


どうか、助けてあげてください。


活動されている方に少しでも助けになりたいと思われた方
ご支援お願いします。




クラウドファンディングで応援したいという方はこちら。

物資で活動先に送れてとても便利。
足りていないものがわかるのですぐ送れます。



私も今回初めて挑戦して、
トイレシーツと子猫用粉ミルクと猫砂を送りました。


同じネコなのに
何もわるいことしていないのに


でも救えるのも人間。





さて、違う記事を書いていたんだけど
こちらが優先記事なので
取り急ぎ載せました。

わが家のミィーちゃん。
たたもうとしている中に入り込み、ご満悦。

なんとか自分をみてもらいたい。
遊ぼうアピール!

抱っこされてごきげん!


雨が続くけど今日は食料品買わないと。
こんな日はスーパー空いているかな?


ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する