リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

今日は寒いかんじ?

天気予報だと今日はくもりだといってたような、、?寒いし洗濯しちゃったし!

旦那は4時半起き。

5時には仕事行きました。

我が家は3連休関係ありません。

1日だけでいつも通り〜


昨日の夕飯は奮発してすき焼きにしましたよ。


今日のミィーは

密着度が高くパソコンしづらいし、



今日は出かけず羊毛チクチク

前に作ったものを手直ししたりして

ピンクパンサーって

こんな感じだったっけ?


寒いのでお昼はラーメンとサラダ

カンタンに。


ミィーちゃん

今日は一緒に寝る?


『.....」

×

非ログインユーザーとして返信する